フィギュアを食べちゃえ!
〜生き物を象ったお菓子たち〜

 本物そっくりに形作られたお菓子の数々。目でも楽しんじゃえ。


ZOOLOGYチョコレート(カジカガエル)

 某水族館のカエル好きな女性職員からの頂き物。
 中身はリアルなカジカガエルのチョコレートで、生き物好き&動物フィギュア好きには、とっても嬉しい贈り物だったりします。
 間違ってもカエル嫌いの人には絶対渡せない程の完成度ですが。
カジカガエル
 幾つかシリーズがあるようで、様々な動物がある模様。
 カエルも何種類かあるようで、その内手を出してしまいそうです。
 とりあえず、冷凍保存して、楽しむ事にしよう。(素敵な女性からの頂き物、もったいなくて食べられません)


ホーム